【東十条】ほん田で大ラーメンに挑戦してみました!

  • ブックマーク
  • Feedly

やっちまいました、とうとう、やっちまいました。野菜ニンニク増し、アブラちょい増し、カラメの大ラーメン、別皿豚カス入り味付きアブラ、豚増し、辛ネギトッピングの総額1,600円ラーメンを頂きました。

大ラーメン・野菜ニンニク増し・アブラちょい増し・カラメ・豚増し

大ラーメン麺400gの登場!いや〜、迫力が半端ない。

うまいですよ、そりや〜もちろん。

ただねぇ、やっぱり僕には多すぎるw

もちろんちゃんと食べきりました。

久しぶりにスープは残しちゃったけど。

僕は小ラーメン(麺250g)がちょうどいいという結論に達しました。

あと小ラーメンなら豚増し(400円)ではなく、豚ちょい増し(200円)の方がいいかもなぁ。

大ラーメン・野菜ニンニク増し・アブラちょい増し・カラメ・豚増し

別皿豚カス入り味付きアブラ50円

麺がのびるのを防ぐため?別皿に移動するなんて技もあったりします。

別皿豚カス入り味付きアブラ50円

辛ネギ

これってみんなどうやって使ってんだろう?

ラーメンにいれるのか、別皿にいれるのか。

辛ネギ100円

今回、ラーメンに入れてみました。

辛ネギ100円トッピング

僕のオススメ

次回、このラーメンを食べるときは、どういうふうに頼むべきか。

暫定の結論が出ました!

野菜ニンニク増し・アブラちょい増し・カラメの別皿豚カス入り味付けアプラの豚増し小ラーメン、締めて1,150円かなぁ。

ところで、なんか別メニューがあったので、次回はそっちも食べてみたい!

ほん田について書いている記事はこちらです。

お店の情報

関連ランキング:ラーメン | 東十条駅王子神谷駅十条駅

この記事を書いた人

羽沢 仁

業務系システムのエンジニアとして、コンサルティング会社で5年、事業会社の社内SEとして5年、フリーランスとして6年、要求定義、設計、開発、テスト、リリース対応の業務に携わってきました。来年からは、街の○○屋さんと直接つながって、ITツールを提供するサービスを開始します。詳しいプロフィールはこちらをご参照ください。