東十条のほん田で限定メニューの焼きそばをGetだぜ!!

  • ブックマーク
  • Feedly

きっかけ

麺処ほん田東十条店のTwitterを見ていると、こんなツイートが目に入った!!

マジか!今まで何回か逃してしまったので、これは好機!行かねばならない。

お店の外観

さっそく店舗に向かってみると、うぇ〜い!並んでないぜぃ!

お店の外観

焼きそばを作る様子

店員さんにソース焼きそばを注文したいんだけど、どの食券を買えば良いか聞いて、さっそく席に着く。中華鍋を振るうまーちさん。どきどき、どんな味がするんだろう?わくわく。

焼きそばを作る様子

焼きそば登場

じゃじゃ〜ん!こちらがらーめん屋さんの焼きそば!!

焼きそば

さっそく麺をつるつる。ふむん、おいちい。太めに切られたチャーシューと甘いソース、麺を一緒に食べると幸せ〜。

なんで焼きそばなんだろう?食べながら考えていたが、ふと気が付く。なるほどねぇ〜、焼きそばってまぜそばの延長線上にあるんだねぇ。だからソースでやってみようと思ったのかな。もしかしたら、きっかけはまかない用とかだったりしそうだねぇ。

なお、このメニューは作るのが大変なので、限定メニューらしいです。通常営業しているときは時間がかかりすぎるので、運用が難しいとのこと。

お店の情報

関連ランキング:ラーメン | 東十条駅王子神谷駅十条駅

この記事を書いた人

羽沢 仁

羽沢 仁

業務系システムのエンジニアとして、コンサルティング会社で5年、事業会社の社内SEとして5年、フリーランスとして6年、要求定義、設計、開発、テスト、リリース対応の業務に携わってきました。来年からは、街の○○屋さんと直接つながって、ITツールを提供するサービスを開始します。詳しいプロフィールはこちらをご参照ください。