東十条のほん田で辛い小ラーメンと2代目悪魔肉を頂きました!

  • ブックマーク
  • Feedly

並んで席が空くのを待つ

水曜日の特別メニューの日ではないので、今日はそんなに並んでない。

良かった、良かった!

並んで席が空くのを待つ

注文を聞きに来たお兄さんに辛い小ラーメンと2代目悪魔肉を発注する。

なんとか悪魔肉の発注に成功した。

僕の後ろの方が悪魔肉を発注すると、もうないですと言っていたので、ギリギリだった。

辛い小ラーメンと二代目悪魔肉100円

裏メニューの辛いラーメン。どんな味がするんだろう?

辛い小ラーメンと二代目悪魔肉100円

おっ!想像していたよりも辛い。

ただ何というのかなぁ、野菜の辛みが印象的な感じ。

それはニンニクましで注文したからかなぁ。

でもタマネギが生に近い状態で入っていたから、意図的にやってるのかしら?

今度辛いラーメンを食べるときは、ニンニク普通でもいいかもしれない。

二代目悪魔肉とは?

さて次は二代目悪魔肉。

二代目悪魔肉とは?

悪魔肉は右側の醤油が染みてそうなお肉の方です。

濃いめの味付けと麺を一緒に食べたり、もやしと一緒に食べると非常にGood!

ごちそうさまでした。

ほん田について書いている記事はこちらです。

お店の情報

関連ランキング:ラーメン | 東十条駅王子神谷駅十条駅

この記事を書いた人

羽沢 仁

羽沢 仁

業務系システムのエンジニアとして、コンサルティング会社で5年、事業会社の社内SEとして5年、フリーランスとして6年、要求定義、設計、開発、テスト、リリース対応の業務に携わってきました。来年からは、街の○○屋さんと直接つながって、ITツールを提供するサービスを開始します。詳しいプロフィールはこちらをご参照ください。