マクドナルドのチキンタツタとめんたいチーズとひとくちタツタを頂く

  • ブックマーク
  • Feedly

チキンタツタ系のメニューを片っ端から購入

チキンタツタ好きなんですよねぇ、1日1食ダイエットで朝、昼と食事を抜いているので、食欲が爆発!

チキンタツタとめんたいチーズ、加えてひとくちタツタを購入してみました。

ごはんチキンタツタというのもあるのですが、以前、ライスバーガーを食べた時に、これはご飯である必要はないなぁと思い、購入対象からは外しました。

というか、いくらなんでもそんなに食えないw

チキンタツタ系のメニューを片っ端から購入

チキンタツタ人気なのか、入れ物の在庫がなくなったのでしょうか?

めんたいチーズにマジックで取り消し線が入っていますw

チキンタツタとめんたいチーズ

食べてみて思ったのが、非常にパンがふっくらしている。

僕が昔食べた記憶をさかのぼると、もっと湿気を吸ってベターっとしていたイメージがあったが、今回食べたチキンタツタはふっくらパンで、非常に良かった。

チキンタツタ

めんたいチーズってどうなんだろうと思っていたけど、結構、おいしかった。

チーズがナチュラルチーズっぽいチーズで、これどうだろう?と思ったけど、美味しかった。

書いてたらまた食べたくなってきました。

ひとくちタツタ

チキンタツタとは別物ですね。衣がサクッというよりはザクザクという感じでビールを飲みながらつまみたい、そんな唐揚げ。美味しかったです。

ひとくちタツタ

この記事を書いた人

アバター画像

羽沢 仁

業務系システムのエンジニアとして、コンサルティング会社で5年、事業会社の社内SEとして5年、フリーランスとして6年、要求定義、設計、開発、テスト、リリース対応の業務に携わってきました。来年からは、街の○○屋さんと直接つながって、ITツールを提供するサービスを開始します。詳しいプロフィールはこちらをご参照ください。