仕事の後に送別会でベロベロになった日:2019/04/19(金)

広告

トリガー鍼灸の施術後の感想、寝起きは悪くないが、一抹の不安。

痛み止めを飲んでみる。

お昼にいつものランチを食す。

今日はラザニアを注文!

小麦を食べるのでトリエンザを摂取してみる。

仕事場の外部の方も利用できる会議室でジェームス・スキナーを見かける。

今日は三上さんの送別会なので、早退するわけにはいかない。痛み止め注入!

ここのところ苦戦していた資料を痛み止めが効いている内にアウトプットする。

Facebookから次のような問いかけがあった。さてはinstagramの画像解析したなぁ。

View this post on Instagram

Facebookに画像分析されたw

A post shared by Hazawa Hitoshi (@hihazawa) on

これは覚えておこう。

この後、送別会に行ったのだが、とりあえず感謝の気持ちを形に出来て良かった。

別れて電車に乗ったが、写真撮り忘れた。

電車で気持ち悪くなってきたが、なんとかベットに到着した。

広告

この記事を書いた人

羽沢 仁

羽沢 仁

業務系システムのエンジニアとして、コンサルティング会社で5年、事業会社の社内SEとして5年、フリーランスとして6年、要求定義、設計、開発、テスト、リリース対応の業務に携わってきました。来年からは、街の○○屋さんと直接つながって、ITツールを提供するサービスを開始します。詳しいプロフィールはこちらをご参照ください。