えもやん入院と三軒茶屋の陳麻飯を食べた日:2019/04/02(火)

  • ブックマーク
  • Feedly

前にFacebookでつぶやいてみたら、同じ趣味の方が見つかったので、つぶやいてみたが、誰も引っかからなかった。

昨日、雨の中自転車で爆走していたとき、スリップして自転車の車輪が少しぐにゃっとなったみたい。自転車屋に修理にいかないとな。

いつもの店でいつものランチ!

このオリーブオイルスパゲッティ大好きなんだよなー。

View this post on Instagram

二日連続

A post shared by Hazawa Hitoshi (@hihazawa) on

昨日のスリッブで腰の調子も悪くなったので、早退して治療を受ける。

いやー、調子が最悪です。

帰りに気になっていた店に!

メニューはこんな感じ。

こちらは陳麻飯!

これは半担々麺ですな。

帰り道に悪の巣窟に。

View this post on Instagram

しようがない!

A post shared by Hazawa Hitoshi (@hihazawa) on

自宅に帰って、えもやん(Emonda SL6)を自転車屋さんに預けてくる。

腰がギックリ状態なので、冷却するために冷湿布を購入する。

この記事を書いた人

アバター画像

羽沢 仁

業務系システムのエンジニアとして、コンサルティング会社で5年、事業会社の社内SEとして5年、フリーランスとして6年、要求定義、設計、開発、テスト、リリース対応の業務に携わってきました。来年からは、街の○○屋さんと直接つながって、ITツールを提供するサービスを開始します。詳しいプロフィールはこちらをご参照ください。