2019/07/15(月)うなぎ弁当が想像以上に美味しくてびっくりした1日

広告

ちょうど「風鈴堂」がお休みで、どうしようかと自転車に乗りながら商店街をうろうろ。

ふと通りかかったお店でお弁当を買ってみました。

残り物パックで安かったのかな、ちょっとイマイチだった。

かき揚げ丼かな、まぁ、普通。

まったく期待していなかったが、想像を超えて美味しかったので、びっくりした。

やっぱり経験してると簡単に答えられるのかな。

金丸文化農園で桃を注文したので、桃の切り方を勉強してみる。

赤羽に来るとつい寄ってしまう。

久しぶりの伊藤のラーメン!何週間ぶりのラーメンだろう、ふと思ったけど、伊藤の麺ってバリ堅ってヤツだな。

数日前から食べたかったアイスを買ったが、トリプルはさすがに多いっす。やっぱりシングルにしておけば良かった。

View this post on Instagram

ぐわああ、3つは多すぎる!

A post shared by Hazawa Hitoshi (@hihazawa) on

広告

この記事を書いた人

羽沢 仁

羽沢 仁

業務系システムのエンジニアとして、コンサルティング会社で5年、事業会社の社内SEとして5年、フリーランスとして6年、要求定義、設計、開発、テスト、リリース対応の業務に携わってきました。来年からは、街の○○屋さんと直接つながって、ITツールを提供するサービスを開始します。詳しいプロフィールはこちらをご参照ください。