北区選挙について考えた日:2019/04/16(火)

広告

この日の寝起きは最悪でした。朝3時代に起床しました。

ギックリ腰をしたときよりは良くなっている気がする、この瞬間はそう思いました。

おにぎりを1個食べただけで眠くなってしまう、やっばり睡眠不足ということですな。

仕事を少し早めに切り上げて、腰痛の治療に三軒茶屋へ行ってみる。

帰りに三軒茶屋の麻婆豆腐のお店にGO!

ミニ担々麺も発注してみる。

なんて店名だったっけ、この写真じゃわからんw

駅に向かう途中にある荒々しいお店!(僕の主観)

View this post on Instagram

悪の店w

A post shared by Hazawa Hitoshi (@hihazawa) on

極悪なヤツと戦う!

治療後は非常に調子が良くなる。

帰りの電車内で、主催したい読書会のタイトルを考えてみる。

王子神谷から自宅に帰る途中で、サミットに寄って、お気に入りの干し芋を購入する。

家に北区の選挙のはがきが来ていたので、選挙の投票先について考えてみる。

区議会議員の定員は40人なんだけど、投票先は何票なんだろう、一票かな?

何票選ぶがわからないので、全部、目を通そうとして、挫折w

広告

この記事を書いた人

羽沢 仁

羽沢 仁

コンサルティングファーム、事業会社SEを経て、現在フリーのシステムエンジニアをしています。
自分が好きで得意なことを仕事に活動したい!そんな想いを実現する為に、日々試行錯誤をブログにしています。
詳しいプロフィールはこちらをご参照ください。