北区選挙について考えた日:2019/04/16(火)

  • ブックマーク
  • Feedly

この日の寝起きは最悪でした。朝3時代に起床しました。

ギックリ腰をしたときよりは良くなっている気がする、この瞬間はそう思いました。

おにぎりを1個食べただけで眠くなってしまう、やっばり睡眠不足ということですな。

仕事を少し早めに切り上げて、腰痛の治療に三軒茶屋へ行ってみる。

帰りに三軒茶屋の麻婆豆腐のお店にGO!

ミニ担々麺も発注してみる。

なんて店名だったっけ、この写真じゃわからんw

駅に向かう途中にある荒々しいお店!(僕の主観)

極悪なヤツと戦う!

治療後は非常に調子が良くなる。

帰りの電車内で、主催したい読書会のタイトルを考えてみる。

王子神谷から自宅に帰る途中で、サミットに寄って、お気に入りの干し芋を購入する。

家に北区の選挙のはがきが来ていたので、選挙の投票先について考えてみる。

区議会議員の定員は40人なんだけど、投票先は何票なんだろう、一票かな?

何票選ぶがわからないので、全部、目を通そうとして、挫折w

この記事を書いた人

アバター画像

羽沢 仁

業務系システムのエンジニアとして、コンサルティング会社で5年、事業会社の社内SEとして5年、フリーランスとして6年、要求定義、設計、開発、テスト、リリース対応の業務に携わってきました。来年からは、街の○○屋さんと直接つながって、ITツールを提供するサービスを開始します。詳しいプロフィールはこちらをご参照ください。