ぎっくり腰で調子の悪い日:2019/03/28(木)

  • ブックマーク
  • Feedly

なんでこんなに写真が少ないんだろうと思ったら、ギックリ腰だったからか。

無理くり仕事に行って、いつものメニューを頂く。

多分、鶏ささみとドライトマトのクリームスパゲッティかな、ドライトマトが甘くて美味しい、ささみもね!

夜もいつもの中華料理屋さん。

View this post on Instagram

よだれどり

A post shared by Hazawa Hitoshi (@hihazawa) on

ホイコーローにご飯セットを付けてみた。

頼みすぎたかなと反省。

カオスな動画を見た。

この記事を書いた人

アバター画像

羽沢 仁

業務系システムのエンジニアとして、コンサルティング会社で5年、事業会社の社内SEとして5年、フリーランスとして6年、要求定義、設計、開発、テスト、リリース対応の業務に携わってきました。来年からは、街の○○屋さんと直接つながって、ITツールを提供するサービスを開始します。詳しいプロフィールはこちらをご参照ください。