2019/07/14(日)地元でゆっくり過ごした日

広告

2019/07/14(日)地元でゆっくり過ごした日

お昼を食べに外へ出ると、雨が降っていた。自宅マンションの入口の葉っぱが雨に濡れている絵が良かったので、写真を撮ってみました。

お昼を食べに地元のお店、バンコへ!今日のメニューはこんな感じ。

いつもの前菜、どのメニューを頼んでも、こちらの前菜がついて来ます。

豚脂はずしリブロース肉のグリル焼き、ハーブと香草とケイパーのグリーンソースを注文。濃厚なソースが美味しかった。

お気に入りの歯磨き粉。3種類あって、赤がお気に入りなんだけど、つい、間違えて別の色を買ってしまう。忘れないように写真メモです。

お腹が空いていたので、控えているパンをつい買ってしまった。

この後、母親の様子を見に実家へ自転車で移動する。月曜日に実家から浅草まで自転車でいくそうな。72歳なのに元気だなぁと唖然とした。何事もなく無事に帰ってくることを願う。

広告

この記事を書いた人

羽沢 仁

羽沢 仁

業務系システムのエンジニアとして、コンサルティング会社で5年、事業会社の社内SEとして5年、フリーランスとして6年、要求定義、設計、開発、テスト、リリース対応の業務に携わってきました。来年からは、街の○○屋さんと直接つながって、ITツールを提供するサービスを開始します。詳しいプロフィールはこちらをご参照ください。