裏ものくろで極上の知識と極上の料理を吸収した日:2019/03/29(金)

広告

お気に入りの店で、クリームソーススパゲッティを食す!

ちゃんとサプリも服用する。

View this post on Instagram

ビタミンCとトリエンザとなんかw

A post shared by Hazawa Hitoshi (@hihazawa) on

Kitchen Beeで「裏ものくろ」に参加する。この講座は、うまい食べ物の前にものくろ師匠の前座があるという、超豪華な講座。教えてもらった内容の本の一部を記事にしてますので、興味があればどうぞ!

参加者の方が持ってきてくれた「うにくスナック」とエビス!まいう〜!

高そうなビールも頂きました!

うにく、お湯入れる人いるんだw

これがどアップのうにく!

そして梅さんの極上魚介スープ!!!塩が入っていないのにうまいという不思議なスープ!!!

どんだけ豪華やねん!

この皿スキー!なんとから入れに使ったw

食事前の儀式!

来たー!バケット!ラーメン!!

そこら辺で買ったというソーセージと野菜も美味しかった!

キャベツも甘くて美味しかった。

自転車で浅草橋から王子に。王子の写真を撮って、王子を召喚してみる。

最後はあくまの飲み物で締める!いやぁ、しまったね!

View this post on Instagram

悪魔の黒いジュースを喰らう!

A post shared by Hazawa Hitoshi (@hihazawa) on

広告

この記事を書いた人

羽沢 仁

羽沢 仁

業務系システムのエンジニアとして、コンサルティング会社で5年、事業会社の社内SEとして5年、フリーランスとして6年、要求定義、設計、開発、テスト、リリース対応の業務に携わってきました。来年からは、街の○○屋さんと直接つながって、ITツールを提供するサービスを開始します。詳しいプロフィールはこちらをご参照ください。