移転したキッチン南海でカツカレーライスのチーズのせを頂く

  • ブックマーク
  • Feedly

入店前に注文メニューを選ぶ

今日は朝8時半から打ち合わせがあり、自宅から高輪ゲートウェイまで自転車で移動。普段は9時半くらいからなので、普段より早めに退社した。

この時間帯ならキッチン南海でご飯食べれるかなぁと思い、神保町に向けて自転車を漕ぎまくる。

到着すると、並んでいるのは2、3人。うん!いいタイミングだ。ひらめフライもまだあるのかぁ。はてさて、どうしたものかしら。

まぁ、この前、ひらめフライは食べたから、カツカレーのチーズのせにしようかなぁ。

メニューを選ぶ

店内入店

カツカレーは750円、チーズは100円で850円。税抜き、税込、どっちだったかなぁ。思い出せないwww

店内入店

カツカレー登場

やってきました。カツカレー!

カツカレー登場

福神漬けとチーズをトッピング

このカツカレーにチーズと福神漬けをトッピングする。

福神漬けとチーズをトッピング

このカツカレー、750円なのに豚肉がこんなにしっかりしている。コスパがハンパない。

値段の割に分厚いカツ

お腹が空いていたのもあり、一瞬で完食!ダイエット中でなければ、大盛りにしてたのに。むむむ。

大変美味しゅうございました。ご馳走様でした。

お店の情報

関連ランキング:洋食 | 神保町駅新御茶ノ水駅小川町駅

この記事を書いた人

羽沢 仁

業務系システムのエンジニアとして、コンサルティング会社で5年、事業会社の社内SEとして5年、フリーランスとして6年、要求定義、設計、開発、テスト、リリース対応の業務に携わってきました。来年からは、街の○○屋さんと直接つながって、ITツールを提供するサービスを開始します。詳しいプロフィールはこちらをご参照ください。