王子の明治堂でランチ時にツナときのこのトマトソースパスタを頂く

  • ブックマーク
  • Feedly

ランチメニュー

普段はモーニングに良く来るのだが、ランチも美味しいよと友人によく言われていたので、ランチ時に明治堂に行ってみた。

ランチメニュー

ランチメニューはこんな感じになっているのねぇ〜。さて、どれにしようかなぁ。一番上のパスタでも食べてみるか。

サラダ

パスタを頼むとサラダがついてくる様だ。

サラダ

このドレッシング、めっちゃ美味い!フレンチドレッシングに何か果物か野菜をすり潰したものを混ぜた感じ。非常に気に入った!このサラダ、馬鹿に出来ない。

ガーリックトースト

次にやってきたのは、カリカリのガーリックトースト。

ガーリックトースト

つい単体で頂きたくなったが、この後パスタが来るので我慢!パスタの残りのソースといっしょに頂く事にする。

ツナときのこのトマトソースパスタ

やってきました!メインディッシュのパスタ。お好みでタバスコと粉チーズを掛けて頂く。

ツナときのこのトマトソースパスタ

ちょっと塩気が薄いかなぁ。僕の好み的には。次回は別のモノを頼んだ方がいいなぁと思った。写真は撮り忘れたけど、飲み物も付いていて、カフェオレのホットを頂きました。

店舗情報

関連ランキング:パン | 王子駅前駅王子駅飛鳥山駅

この記事を書いた人

羽沢 仁

業務系システムのエンジニアとして、コンサルティング会社で5年、事業会社の社内SEとして5年、フリーランスとして6年、要求定義、設計、開発、テスト、リリース対応の業務に携わってきました。来年からは、街の○○屋さんと直接つながって、ITツールを提供するサービスを開始します。詳しいプロフィールはこちらをご参照ください。