王子:キング製麺のちょっとずつワンタン麺の山椒ラーメンを頂いたら全部入りにしなかったことを後悔した!

  • ブックマーク
  • Feedly

お店の外観

初めて行くお店なので、どんな店構えをしてるんだろう?とキョロキョロしながら道を歩くと、それっぽいお店が。

お店の外観

ワンタンメンの看板が見えるが、店名ってキング製麺じゃなかったっけ?ホントにここか?

お店の外観

あっ!のれんにキング製麺の文字が入っている!!ここで間違いないようだ。

お店の外観

では、さっそく入口から入ってみることにしようかなぁ~。

お品書きと営業時間

お品書きと営業時間

へ~、お持ち帰りラーメンなんてやってるんだ!

入口

ちょっとずつワンタン麺の山椒ラーメンを注文する

山椒ラーメンが気になり、注文したが、シビれはあまりなく、香り重視のラーメンらしい。

メニューの説明

とうとうラーメンがやってきました。なるとの「の」が印象的!

ちょっとずつワンタン麺の山椒ラーメン

1,100円もする割にチャーシューが薄いなぁ。まぁ、美味しいけどさ。

ちょっとずつワンタン麺の山椒ラーメン

この煮卵とラーメンのスープの相性抜群!うまいなぁ。

最後にワンタンとラーメンを頂くと。。。

なんじゃ!このワンタン、めっちゃうまい!!

ワンタンの中のスープが極上!!

こりゃ、全部のせを頼むべきだった。。。

お店の情報

関連ランキング:ラーメン | 王子駅前駅王子駅飛鳥山駅

この記事を書いた人

羽沢 仁

羽沢 仁

業務系システムのエンジニアとして、コンサルティング会社で5年、事業会社の社内SEとして5年、フリーランスとして6年、要求定義、設計、開発、テスト、リリース対応の業務に携わってきました。来年からは、街の○○屋さんと直接つながって、ITツールを提供するサービスを開始します。詳しいプロフィールはこちらをご参照ください。