王子のラッコーズニューヨークスタイルピザで持ち帰りをしてみる

  • ブックマーク
  • Feedly

店内の風景

久しぶりにピザが食べたくなり、お気に入りのお店であるラッコーズ・ニューヨーク・スタイル・ビザに来店してみた。

店内の風景

ちょうど空いている時間に来たみたいなので、店内を撮ってみる。

店内の風景

いやぁ〜、いいタイミングで来た!

店内の風景

持ち帰りの時はこちらで注文します。

店内の風景

メニュー

こちらがメニューです。別で写真付きのメニューもあります。

メニュー

今日は僕が大好きなベーコンチーズバーガーピザ、定番のペパロニピザ、ちょっと感覚を変える意味でハワイアンピザを注文した。

あと野菜不足な気がするので、ブルーチーズのガーデンサラダを注文してみた。

持ち帰った商品たち

ピザはこんな感じで紙皿に紙袋が被された状態になります。ガーデンサラダは普通にブラスチックの容器に入ってます。ドレッシング別で。

持ち帰った商品たち

ベーコンチーズバーガーピザとペパロニピザ

大好きなベーコンチーズバーガーピザを一口。この挽肉のジャンキー(ジャンクフーディーな感じ?)な感じがなんともたまらない。チェダーチーズがこの挽肉に合うんだよねぇ。

ベーコンチーズバーガーピザとペパロニピザ

ペパロニピザは定番の美味しさ。はぁ〜、ピザってホントに美味しい。

ハワイアンピザとガーデンサラダ

いかん、いかん、野菜も食べないと。ベーコンチーズバーガーピザとペパロニピザを堪能したあとに、ハワイアンピザとガーデンサラダをトレイにのせて頂く。

ハワイアンピザとガーデンサラダ

この機会に野菜不足を補わないと。ハワイアンピザはこんな感じ。パイナップルが甘く、ちょっと味覚を変えるのにいい感じのピザ。

ハワイアンピザ

ごちそうさまでした!

お店の情報

関連ランキング:ピザ | 王子駅前駅王子駅飛鳥山駅

この記事を書いた人

羽沢 仁

羽沢 仁

業務系システムのエンジニアとして、コンサルティング会社で5年、事業会社の社内SEとして5年、フリーランスとして6年、要求定義、設計、開発、テスト、リリース対応の業務に携わってきました。来年からは、街の○○屋さんと直接つながって、ITツールを提供するサービスを開始します。詳しいプロフィールはこちらをご参照ください。