東十条商店街の笑笑48でバリカラ酒場弁当をお持ち帰りしてみる

  • ブックマーク
  • Feedly

お店の外観

東十条商店街のゲームセンターの上、2回に笑笑48の店舗があります。

お店の外観
なんで今さら、笑笑48に行こうと思ったかというと、これです。

看板

500円弁当、実際にどんなクォリティなのか気になりました。バリカラまかない弁当にしようかなぁ。

ちなみに階段がある入口の左手にはこんなお弁当メニューもをありました。

張り紙

店内でお会計

アプリ決済ができる張り紙を見落としたため、現金払いしちゃいました。次回来ることがあればPayPay払いかなぁ。

アプリ決済

お持ち帰り弁当:バリカラ酒場弁当

輪ゴムが十文字になっている。これは生まれて初めてのケースだなぁ。でも合理的かもしれない。

お弁当

フタを取ってさっそく頂く。中央の辛そうなヤツがタレですね。辛味噌って感じだけど、そんなに辛くはないかな。僕はこのくらいの辛さでいいかなぁ。この手の料理に関しては。

お弁当

そして驚いたのが、弁当のボリューム!この弁当のコスパが半場なさ過ぎる。

キャベツのお新香、たくわん、たまご、竜田揚げ2個、ちくわ揚げ2個、ボリュームが殺人的!

500円でこんなにいっぱい入れて大丈夫なのか、お店側はと心配になるレベル。

余すところなく、すべて頂きました。ごちそうさまでした。

お店の情報

関連ランキング:居酒屋 | 東十条駅王子神谷駅十条駅

この記事を書いた人

羽沢 仁

羽沢 仁

業務系システムのエンジニアとして、コンサルティング会社で5年、事業会社の社内SEとして5年、フリーランスとして6年、要求定義、設計、開発、テスト、リリース対応の業務に携わってきました。来年からは、街の○○屋さんと直接つながって、ITツールを提供するサービスを開始します。詳しいプロフィールはこちらをご参照ください。