ダイエット中に興隆で定食と五目焼きそばを頂く

  • ブックマーク
  • Feedly

ほん田のラーメンを食べようと店舗に向かうと、あれ?

やってない。火曜日は定休日らしい。。。

まぁ、ちょうどいいか。なんかご飯ものが食べたい気分に変わってきたので。

どうしようかなぁ?家に向かう途中にあった興隆に入ってみることにした。

興隆の日替わりメニュー

中華料理といえば、五目焼きそばを頼むことが多いのだが、ご飯が食べたい気分だから、五目焼きそばは封印する。

何にしようかしら?せっかくだからAの日替わりにしてみようかなぁ。

日替わりメニュー

生姜焼き

具沢山!タマネギたっぷりでいい感じ。味付けはちと薄いかなぁ?熱々だから、塩気が薄く感じるだけかなぁ?今日初めての食事なので、何食ってもうまい!

生姜焼き定食

豆腐は醤油とラー油っぽいヤツをかけて頂く。うん、うまい!

豆腐

水差し

うん?店員さんが無言で水差しを置いていった。

飲む量が多いから、勝手に手酌して飲めってことかなぁ?

水差し

五目焼きそば

何かまだ小腹空いた感があるなぁ。最初に頼みたかった五目焼きそばを頼んでみるか。

五目焼きそば

結構、来るのに時間がかかった。

待ってるうちに、やっぱり注文しなくても良かったかなぁという気分になったが、食べ始めると普通に胃袋へ入っていく。

俺の胃袋、どうなってるんだろう?

だいじょうぶかなぁ?

少し不安になりながら完食!

お店の情報

関連ランキング:中華料理 | 東十条駅王子神谷駅十条駅

この記事を書いた人

羽沢 仁

業務系システムのエンジニアとして、コンサルティング会社で5年、事業会社の社内SEとして5年、フリーランスとして6年、要求定義、設計、開発、テスト、リリース対応の業務に携わってきました。来年からは、街の○○屋さんと直接つながって、ITツールを提供するサービスを開始します。詳しいプロフィールはこちらをご参照ください。