東十条商店街ゲームセンター前の出店でたこ焼きを頂く

  • ブックマーク
  • Feedly

出店の場所

東十条商店街のゲームセンターRIBBON前にたこ焼きおと好み焼き屋の出店が不定期でやっています。

お店の外観

昔は向かいの不動産屋さん(当時は中華料理屋さん)の前でやってましたが、中華料理屋が不動産屋さんに変わってからは、このゲームセンターの前で出店を出すようになりました。

たこ焼き300円を頂く

出しているメニューはたこ焼きとお好み焼きと広島焼きだったかな。3種類です。今日はたこ焼きを注文して持ち帰ってみました。

たこ焼き
このぐらい腹の足しにもならないと思っていたら、結構、お腹が膨れました。

別腹でお弁当をもう1個買っているので、大失敗!

今日の教訓、たこ焼きは意外とお腹が膨れるので、要注意!

実はこの過ち、2回目です。

今度こそ同じ失敗をしないように気を付けようと思います。

閑話休題

上の写真を撮ろうとしたら、失敗してこんな写真が撮れました。

パシャッと音がなって、すぐに手元に携帯を引っ張ったせいで撮れたのかな?

芸術的なたこ焼き

この記事を書いた人

羽沢 仁

業務系システムのエンジニアとして、コンサルティング会社で5年、事業会社の社内SEとして5年、フリーランスとして6年、要求定義、設計、開発、テスト、リリース対応の業務に携わってきました。来年からは、街の○○屋さんと直接つながって、ITツールを提供するサービスを開始します。詳しいプロフィールはこちらをご参照ください。