4日連続で筋トレをやったりディスプレイを友人に買い取って貰った日:2020/04/04(土)

  • ブックマーク
  • Feedly

体重

昨日デニーズで暴飲暴食をしてみたが、体重は意外と普通。ちゃんと運動していれば太らないようだ。そういえばスポーツクラブの男性インストラクターは運動量が減ったせいか、みんな結構太ってきたといっていた。

体重

食事

朝食

明治堂のモーニングセットを食べに行ったら、コロナ影響でカフェはお休み。。。仕方がないのでドトールでごまかしてみる。

朝食

昼食

ランチはいつものおふくろ亭。今日も美味しいです。

昼食

夕食

バニラ味の鯛焼きを買ってしまった。甘い物大好きです。

夕食

夕食もおふくろ亭のお弁当。なんか自炊する気が起きない。

夕食

運動

水木金土と4日連続で筋トレを実施してみた。段々身体が強くなってきた。あと、日、月とパンプはあるので、6日連続で筋トレすることになるかもしれない。我ながらホントに好きなんだなぁと思う。

音楽

Doricoで譜面作成

今日も4小節だけ譜面作成。

譜面

Cantaloup Islandの練習

やっぱり右手がうまくいかない。テンポ落とした方がいいのかなぁ?

42.5インチのディスプレイを友人が買ってくれた

以前、こんな記事を書いたのだが、

友人が、ディスプレイ買い取ろうか?と言ってくれたので、本日、引き取って貰った。

## 42.5インチのディスプレイを友人が買ってくれた

わざわざ自宅までディスプレイを取りに来てくれて、さらにお金までくれるなんて!感謝です!!

この記事を書いた人

アバター画像

羽沢 仁

業務系システムのエンジニアとして、コンサルティング会社で5年、事業会社の社内SEとして5年、フリーランスとして6年、要求定義、設計、開発、テスト、リリース対応の業務に携わってきました。来年からは、街の○○屋さんと直接つながって、ITツールを提供するサービスを開始します。詳しいプロフィールはこちらをご参照ください。