dyson pure hot+cool linkが優秀すぎて可愛いw

  • ブックマーク
  • Feedly

暑い季節がやってきた。そういや、うちには扇風機がない。じゃ~、扇風機を買うかと、dyson pure hot+cool linkを買った。

どの機種を買うべきか?

色々と種類があるのだが、年中、扇風機を出すライフスタイルにしたいと思ったので、扇風機+温風機能がある機種を。

さらに空気清浄機も一つにしちまえwそんなノリで買ってみた。

アプリが素晴らしい

何気なしにiPhoneにアプリをインストールしたのだが、素晴らしい!!こんな機能あったらいいなぁ~、と思っていた物が既に製品化されていた。

具体的には、部屋の温度、湿度のチャート表示だ。さらに、空気のクリアさまでチャートかされるとは!!

dyson pure hot+cool linkの空気質チャート

dyson pure hot+cool linkの温度チャート

あまりにも可愛すぎて、せんちゃんと名付けてみました。
dyson pure hot+cool linkのせんちゃん

この記事を書いた人

アバター画像

羽沢 仁

業務系システムのエンジニアとして、コンサルティング会社で5年、事業会社の社内SEとして5年、フリーランスとして6年、要求定義、設計、開発、テスト、リリース対応の業務に携わってきました。来年からは、街の○○屋さんと直接つながって、ITツールを提供するサービスを開始します。詳しいプロフィールはこちらをご参照ください。