5/14(火)株式売買日記:日総工産(6569)

  • ブックマーク
  • Feedly

普段仕事をしていると出来ない株式売買をする時間があるため、手術前の痛みに苦しんでる最中に株を買い、手術日に株を売却した。我ながら、あの苦しい日々の中、よくやったなぁと自分に若干驚く。

今後の自分の投資方法確立のため、売買日記を付けてみる。
日総工産(6569)
5/20(月)現物売り:153,794円
5/14(火)現物買い:128,206円
利益:25,588円

100株ぐらいだったので、20%増の割に利益少ないwww500株ぐらい投入しても良かった感じがする。しばらく稼げないので、ちょっと真剣に東証大学へ入学することとします。

この記事を書いた人

アバター画像

羽沢 仁

業務系システムのエンジニアとして、コンサルティング会社で5年、事業会社の社内SEとして5年、フリーランスとして6年、要求定義、設計、開発、テスト、リリース対応の業務に携わってきました。来年からは、街の○○屋さんと直接つながって、ITツールを提供するサービスを開始します。詳しいプロフィールはこちらをご参照ください。