休筋日なので音楽を楽しむ1日:2020/03/28(土)

  • ブックマーク
  • Feedly

食事

朝食

今日は前から気になっていた自宅近くの喫茶店で朝食を頂いた。

朝食

モーニングの種類は3種類あるらしい。とりあえずレタスとキュウリとハムをマヨネーズでサンドしたホットサンドイッチとゆで卵を頂きました。

レトロな感じでなんか落ち着きました。

朝食

昼食

ランチはいつものおふくろ亭のお弁当。生姜焼きの味付けが濃く、美味い!自炊するときは薄めの優しい味付けなので、とても新鮮!

昼食

夕食

夕食は自炊。鶏肉のトマトスープと葉っぱにパプリカ、キノコとソーセージ。トマトスープがとっても優しい味。あと納豆を頂きました。

夕食

今日の甘い物はオイコスで我慢。山﨑のケーキ2個に比べればカロリーは低いので、今の段階では問題なし。

オイコス

運動

2日連続の筋トレによりちょっと腰の筋肉に負荷がかかっている感覚がしたので、今日はストレッチのみで我慢する。

昨日に引き続き、四捨五入しても100kgにはなっていない。

速く90代を卒業したい。

体重

音楽

譜面作成

譜面作成ソフトのDoricoで枯葉の譜面を4小節書いてみる。

譜面

同音のスラーの問題について、対応方法がわかったので、以前、投稿した記事を更新!

また一つ賢くなった。

Cantaloup Islandの練習

なんとか今日も練習。なかなかうまくならないですね。。。

この記事を書いた人

アバター画像

羽沢 仁

業務系システムのエンジニアとして、コンサルティング会社で5年、事業会社の社内SEとして5年、フリーランスとして6年、要求定義、設計、開発、テスト、リリース対応の業務に携わってきました。来年からは、街の○○屋さんと直接つながって、ITツールを提供するサービスを開始します。詳しいプロフィールはこちらをご参照ください。