2週間振りの筋トレで筋肉痛な1日:2020/03/23(月)

  • ブックマーク
  • Feedly

朝食

最近、朝方生活が身に付いて来た気がする。めっちゃ腹が減っていたので、カップヌードルの塩味を頂いた。

朝食

昼食

お昼は近くのお弁当屋さんで日替わり弁当。生姜焼きと野菜炒めだったかな。

昼食

夕食

なんか作る気がしないので、お昼のお弁当屋さんで、適当に注文。おばちゃんが失敗したハンバーグをおまけでくれました。ありがたや〜、ありがたや〜。

夕食

運動

昨日に引き続きシェイプパンプをしようと思ったのだけれど、筋肉痛が。腰のこともあるので、今日は我慢してストレッチのみにした。お預けです。

スポーツクラブで風呂に入って糸ようじを使っている時、下の歯の詰め物が取れてしまった。。。グスン。明日、行きつけの歯医者さんに連絡してみよう。

スポーツクラブのスケジュール

オイコスの値段

とあるYouTuberがオイコスというヨーグルトを食べているのを見て、みらべるというスーパーで買ってみる。

みらべるのオイコス

腹にたまるものが欲しくて、つい寄ってしまったローソン。

ふと、オイコスの値段を見てみると、スーパーみらべるより安いやんけ!

コンビニは高くてスーパーは安いという思い込みが。。。ぐぬぬ。

ローソンのオイコス

この記事を書いた人

アバター画像

羽沢 仁

業務系システムのエンジニアとして、コンサルティング会社で5年、事業会社の社内SEとして5年、フリーランスとして6年、要求定義、設計、開発、テスト、リリース対応の業務に携わってきました。来年からは、街の○○屋さんと直接つながって、ITツールを提供するサービスを開始します。詳しいプロフィールはこちらをご参照ください。