Amazonの欲しいものリストを公開して誕生日プレゼントを頂きました:2020/02/27(木)

  • ブックマーク
  • Feedly

朝食

いつもの明治堂のモーニングセットを頂く。朝のご褒美の影響か、何とか夜型の生活に戻らず、朝きちんと起きることに成功した。

モーニングセット

今日は夜にスポーツクラブで軽い運動をするので、食パンとバターロールをお替わりして、オプションでハムとゆで卵を追加注文してみた。

ハムとゆで卵

昼食

お昼に2、3時間、昼寝をしてしまったので、16時くらいに昼食。メニューは昨日の残りもののトマトスープとウインナーにご飯を0.5合。

ご飯0.5合とソーセージにトマトスープ

夕食

夕食の仕込みをし忘れたので、松屋で弁当を買ってきた。僕にしては珍しく、大盛り無料のご飯を残してしまった。ご飯の大盛りって1合ぐらいある気がする。

松屋の弁当

運動

今通っている病院から激しい運動は禁止と言われているので、軽い運動をする。バーベルの重さを30kgにしたいところを我慢して、10kgにする。大好きなスクワットや苦手なラウンジを100から150回ぐらい、チェストプレス、デットリフト・デッドロー・クリーンプレス、トライセプス・エクステンション、アームカール、腹筋も同じくらいやってみた。

軽い運動のためのバーベル

読書

昨日読んだ本がイマイチだったのか読む気がしなかった。

Bose Frames Alto

メーカー様への問合せの返信を頂いた。返信には対応方法が記載されていたが、結局改善しなかったことをメーカーに連絡した。

Bose Frames Altoがぶっ壊れた

誕生日プレゼントを頂きました

柄にもなく、Amazonの欲しいものリストをFacebook上で公開して、プレゼントをおねだりしてみたら、なんとプレゼントしてくれる方が!有り難うございます!

送り先の設定がうまく出来なかったけど、友人に教えてもらってなんとか修正。慣れないことをすると、色々と失敗するもんですな。

この記事を書いた人

アバター画像

羽沢 仁

業務系システムのエンジニアとして、コンサルティング会社で5年、事業会社の社内SEとして5年、フリーランスとして6年、要求定義、設計、開発、テスト、リリース対応の業務に携わってきました。来年からは、街の○○屋さんと直接つながって、ITツールを提供するサービスを開始します。詳しいプロフィールはこちらをご参照ください。