なんとなく将来の大きな変化を予感して不安になる:2019/04/10(水)

広告

そろそろ大きく人生を変えなければいけない、そんな転換点が、あと1、2年で来る、そんな予感がしている。正直、ちょっと不安、うまく乗り越えられるだろうか。

ギックリ腰が少しずつ良くなっている気がする。

いつも通りのランチ、メインディッシュの写真を撮り忘れる。

お客さんのところから高橋治療院に移動してみたが、なんか不便。

到着!

せっかく三軒茶屋に来たので、ご当地グルメ!

腰の調子どうなるかなぁと見通しに思いをはせる。

酸辛湯麺的なヤツを頼んでみるが、酸っぱいだけで美味しいとは思えない。たしか1300円だったか、コスパ最悪だと思った。

麺は細麺。チャーシューも変な臭いしたなぁ。

チャーシュー丼を頼んでみる。500円ぐらいしたかな、コスパ悪いなぁと思いつつ、これは美味しかった。

帰り道にあるサーティーワンで悪魔の食べ物を食す。

痛み止めがない生活っていいね!

血流が良くなった感じを実感する。

チャンネルくららの番組を見る。

その後、やなぎ湯に行って、風呂上がりに珈琲牛乳を飲む。

View this post on Instagram

風呂上がりのコーヒー牛乳!

A post shared by Hazawa Hitoshi (@hihazawa) on

帰りにやなぎ湯のスケジュールを確認、今月は月曜日祝日がないようだ。

広告

この記事を書いた人

羽沢 仁

羽沢 仁

業務系システムのエンジニアとして、コンサルティング会社で5年、事業会社の社内SEとして5年、フリーランスとして6年、要求定義、設計、開発、テスト、リリース対応の業務に携わってきました。来年からは、街の○○屋さんと直接つながって、ITツールを提供するサービスを開始します。詳しいプロフィールはこちらをご参照ください。