パソコンが見つかる、まるごとお店に忘れてた!:2019/03/25(月)

  • ブックマーク
  • Feedly

昨日のダメージがまだ残ってる、悲しい。

MacBook Proが見つからない。いやぁ、30万は辛いなぁと暗くなる。

まっ、いいや、飯食うかと思ったら、出てきた!

View this post on Instagram

店に忘れてたw

A post shared by Hazawa Hitoshi (@hihazawa) on

テンション上げ上げの状態でサラダを食す!

あっ、儀式しないとと思ったら、サプリを忘れる。

メインディッシュの写真を撮るが、今度はお祈りを忘れるw

改めてお祈り。

美容室に行かないとと思いつつ、腰痛を理由に予約を忘れていたので、早速行動する。

試してみたが、Dovrkjと一緒にすると非常に難解なので、諦めた。

この日は結局、行かなかった。

お腹が空いたので、会社近くのファミリーマートでおにぎりを補給してみる。

帰りに王子神谷の牛徳で焼肉弁当を購入してみる。

夕方のサプリメントを補給する。

これが購入した焼肉弁当!ご飯も、多分肉も大盛りのはず!

あくまの黒いジュースでしめる!

この記事を書いた人

アバター画像

羽沢 仁

業務系システムのエンジニアとして、コンサルティング会社で5年、事業会社の社内SEとして5年、フリーランスとして6年、要求定義、設計、開発、テスト、リリース対応の業務に携わってきました。来年からは、街の○○屋さんと直接つながって、ITツールを提供するサービスを開始します。詳しいプロフィールはこちらをご参照ください。