生まれて初めて3日筋トレをした日:2020/04/03(金)

  • ブックマーク
  • Feedly

食事

朝食

水曜日、木曜日と2日連続で筋トレをしたせいか、朝が起きられなくなった気が。。。気のせいかなぁ?遅いので朝食を取るとにならず、抜きでした。

昼食

いつものおふくろ亭のお弁当。なんで飽きないのかなぁ?美味しく頂きました。

お昼

お兄ちゃんマスクいる?とお弁当屋さんのマスターに言われ、マスクを数枚頂く。人情だねぇ、有り難いです。アベノマスク?とFacebookで友人から突っ込みがあったw

もらったマスク

夕食

久しぶりにデニーズの和風ハンバーグを食べたくなり、赤羽に自転車移動する。

和風ハンバーグを食べるはずが、担々麺をチョイス。久しぶりのラーメンは格別。

担々麺

やっぱりラーメンだけじゃお腹が満たされなかったので、和風ハンバーグも注文。

和風ハンバーグ

だいたい一品あたり千円。やっぱりファミレスはコスパが悪い。

運動

自転車

勝どき橋の歯医者さんに行くために自転車移動したので、結構カロリーを消費出来た。

自転車

途中で道を間違えて遠回り、若干遅刻してしまった。次回からは気を付けよう。

自転車

昔は詰め物を作るために2回通わないといけなかった治療が、1回で済んだ。医療も日々進歩してるんだなぁと思った。

スポーツクラブ

今日もシェイプパンプのレッスンに参加した。水木金と3日連続でパンプをやったのは初めてだなぁ。いつスポーツクラブでレッスンを受けられなくなるかわからない(コロナの影響で)ので、やれるときにいっぱい筋トレをする方針。

音楽

Doricoで譜面作成

今日も4小節だけ譜面の打ち込みをした。よしよし!

譜面

Cantaloup Islandの練習

126のテンポがキツいのかなぁ。右手がどうしてもうまくいかない。こなせるまで時間がかかりそう。アドリブの練習が全く出来ない。

この記事を書いた人

アバター画像

羽沢 仁

業務系システムのエンジニアとして、コンサルティング会社で5年、事業会社の社内SEとして5年、フリーランスとして6年、要求定義、設計、開発、テスト、リリース対応の業務に携わってきました。来年からは、街の○○屋さんと直接つながって、ITツールを提供するサービスを開始します。詳しいプロフィールはこちらをご参照ください。