2019年03月19日の行動ログ

  • ブックマーク
  • Feedly

CYCLICのホルダーがやっと買えた!

この前、でぐっちにJazztronikの4月のライブの話を教えてもらったので、なんとか行く方法はないか考えて見たけど、やっぱり無理そう。

Facebookで王子の音楽やりたいコメントに触発されて、枯葉の練習を実施してみた。自分の演奏に自分で聴き惚れるw

スポーツクラブ帰りのがガゼ男くん(正式名称:ガゼット デラ ストラーダ)、かっこいいよ、君!

いつもの重さで筋トレを断行してみる。なんとかやり切った。チェストパートだけは20kgにしてみる。

筋トレ前に興隆で料理をテイクアウトしてみる。朝に炊いたご飯が0.5合余っていたので。

お昼のカフェオレ。美味しい。

ベーコンとさつまいものクリームチーズパスタ、いもとクリームソースの塩気がマッチして美味しい。

小麦を食べる儀式をする。

この記事を書いた人

アバター画像

羽沢 仁

業務系システムのエンジニアとして、コンサルティング会社で5年、事業会社の社内SEとして5年、フリーランスとして6年、要求定義、設計、開発、テスト、リリース対応の業務に携わってきました。来年からは、街の○○屋さんと直接つながって、ITツールを提供するサービスを開始します。詳しいプロフィールはこちらをご参照ください。