「ピアノと経理とサプリの運用の定常化」と想定外のトラブル発生(2019年03月20日)

  • ブックマーク
  • Feedly

自宅

夜に枯葉の練習をしてみる。1小節目から18小節目は、そこそこ自分が納得いくレベルで出来るようになってきた。18小節目から32小節目の後半部分がなかなか難しい。

今年の失敗を踏まえて確定申告戦士にジョブチェンジしてみる。

夕食後に母親から電話が。珍しいなぁと思いながら電話に出ると、親戚のおじさんが脳腫瘍的なヤツで倒れたとのこと、むむむ。状況がよく分からないので、とりあえず現場で情報収集を実施してみようと思う。

いつからだろ?田町で仕事するようになってからか、東京で仕事してたときも飲んでたかな?昼に1本飲むようになってから、1日数本飲んでた。飲み過ぎで体調悪くなることもあったし、人工甘味料は肝臓に悪いので、最終的には止めたい。とはいえ、いきなりはツラいので、とりあえず1日1本を目指してみる。

いきなりステーキ 王子店

夕食のライスを最終的に食べないことを目指してみる。とはいえ、今まではご飯3杯は食ってたので、まずは茶碗1杯を目標に頑張ってみようと思ってたのに、ライスの量多い!ま、神様が無理すんなと言っていると解釈してみるW

ミディアムレアで注文してみたのだが、もう少し火が通っててもいいな、次は、焼き加減をミディアムにしよう。

サラダの大、うーん、ライスを減らしてサラダを二倍にして欲しいw

お昼のラザニア、主よ、小麦を食べる愚かな私をお許しくださいw

小麦を食べるのでトリエンザを服用する。ついでにビタミンC君も摂取する。

いつものサラダとパン。奥のパンはほんのり甘くて、詰まっててかなり好き!10個は食べれる。

この記事を書いた人

アバター画像

羽沢 仁

業務系システムのエンジニアとして、コンサルティング会社で5年、事業会社の社内SEとして5年、フリーランスとして6年、要求定義、設計、開発、テスト、リリース対応の業務に携わってきました。来年からは、街の○○屋さんと直接つながって、ITツールを提供するサービスを開始します。詳しいプロフィールはこちらをご参照ください。