メルカリで現在販売されていないキーボード:REALFORCE 91UG-S(NG31BS)を手に入れた

  • ブックマーク
  • Feedly

メルカリで出品された

昔購入したが、他の人とぶつぶつ交換してしまったREALFORCE 91UG-S(NG31BS)、いったいどんな感じなんだろうと、最近もやもやしていた。

メルカリで出品された

最近、メルカリを使うようになって、お金が貯まってきた。キーワードをメルカリに登録して、ずっとまっていたら、出品されたので、さっそく購入してみた。

REALFORCE 91UG-S(NG31BS)

こちらが中古で購入したキーボード。中古品の割に外観は超キレイ!出品者さまに感謝!!

REALFORCE 91UG-S(NG31BS)

使ってみてどう思ったか?

さっそく開封して、キーボードを叩いてみたが、うん、違いがわからんw

REALFORCE 91UG-S(NG31BS)

ちょっと試して、梱包を元に戻して、机の上の棚に保管することにする。

違いは何だろう?と考えてみたが、キータッチに力が要らないことなのかなぁ?

今使っているヤツと比較すると、キータッチをする力がいらないような感覚はある。

ただ、けっこう力を入れて打つのが好きなので、僕向きじゃないのかなぁ?

まぁ、いいか。

今使ってるキーボードが壊れたり、また、客先常駐の仕事をすることになったら、このキーボードを箱からだして、今のキーボードを客先に持っていくことにしよう。

この記事を書いた人

アバター画像

羽沢 仁

業務系システムのエンジニアとして、コンサルティング会社で5年、事業会社の社内SEとして5年、フリーランスとして6年、要求定義、設計、開発、テスト、リリース対応の業務に携わってきました。来年からは、街の○○屋さんと直接つながって、ITツールを提供するサービスを開始します。詳しいプロフィールはこちらをご参照ください。