セブンイレブンアプリでコーヒー1杯無料を狙ってみる

  • ブックマーク
  • Feedly

アプリで10杯買うと1杯無料

ネスカフェドルチェグストを捨てたことで、セブンイレブンのコーヒーを買う機会が多くなった。

いつものようにコーヒーを入れていると、こんなキャンペーンがやっているらしい。

アプリで10杯買うと1杯無料

セプンイレブンのアプリ

さっそくセブンイレブンのアプリをiPhoneにインストールしてみた。

インストール後はアプリのトップを開くと、こんな感じでバーコードが出てくるので、このバーコードを店員さんに読み取って貰う感じになる。

セプンイレブンのアプリ

コーヒーの入れ方

コロナショックの影響で、マドラーがなくなってしまった。

とはいえ、元々マドラーを使っていないからまったく問題ないのだが。

コーヒーにはミルクを入れる派なのだが、こんな感じで事前にカップにミルクを投入した状態にして、

コーヒーの入れ方

コーヒーをいれるとマドラーいらず。コーヒーメーカーが勝手に混ぜてくれる。

コーヒーの入れ方

いや、勝手に混ざるという方が正解か。

この記事を書いた人

アバター画像

羽沢 仁

業務系システムのエンジニアとして、コンサルティング会社で5年、事業会社の社内SEとして5年、フリーランスとして6年、要求定義、設計、開発、テスト、リリース対応の業務に携わってきました。来年からは、街の○○屋さんと直接つながって、ITツールを提供するサービスを開始します。詳しいプロフィールはこちらをご参照ください。