王子の明治堂でランチ:野菜たっぷりスープランチを頂いて野菜の美味しさを満喫した

  • ブックマーク
  • Feedly

ランチメニュー

友人からきまぐれサンドが美味しいという話を良く聞いていたので、1回試してみようと思い注文してみたら、ちょうど1人前のオーダーで完売だった。

ランチメニュー

仕方がないので、他に気になっていた野菜たっぷりスープランチ840円を注文してみた。野菜不足な自分にはうってつけのメニューかな?

野菜たっぷりスープランチ840円

野菜たっぷりスープランチはパスタやきまぐれサンドと違って、別皿でサラダは来ないようだ。

野菜たっぷりスープランチ

蒸した鳥にとても合うドレッシングと野菜のサラダ、フランスパンにバターが塗られたもの、トマトスープがやってきた。トマトスープは優しい味で、野菜たっぷり。ふむぅ、落ち着く。サクサクのフランスパンとの相性も最高!最後にサラダを口に運ぶと、あまりの美味しさにびっくり!840円でこのクオリティ、やっばいなぁ。前回頂いたツナときのこのトマトソースパスタと比べると、こっちの方が圧倒的に好みだ。大満足で食事を終えて、ドリンクのカフェオレを飲みながら、Kindleで大好きな本を読んで、優雅なランチタイムを楽しめた。大満足!!

お店の情報

関連ランキング:パン | 王子駅前駅王子駅飛鳥山駅

この記事を書いた人

羽沢 仁

業務系システムのエンジニアとして、コンサルティング会社で5年、事業会社の社内SEとして5年、フリーランスとして6年、要求定義、設計、開発、テスト、リリース対応の業務に携わってきました。来年からは、街の○○屋さんと直接つながって、ITツールを提供するサービスを開始します。詳しいプロフィールはこちらをご参照ください。