ジャパンネット銀行の口座開設手続き実施中:500円プレゼントして貰えるらしい

  • ブックマーク
  • Feedly

PayPayからジャパンネット銀行に出金する手数料は0円

以前、PayPayから銀行口座にお金を出金(振込)するとき、ジャパンネット銀行だと手数料100円が無料だという記事を書いた。

銀行口座開設したほうが特だなぁと思いつつ、もう1個銀行口座を持つのもめんど臭いなぁと何もしていなかった。

ジャパンネット銀行口座開設で500円プレゼント!

ところが、たまたまPayPayのアプリをあがめていたら、ジャパンネット銀行口座開設で500円プレゼントというキャンペーンを発見した。

さっそく手続きを進める

500円ゲットのために、下記URLにアクセスして、手続きを実施した。

なんかよくわからないが、現在の借金額を入力する画面があった。

そういえば昨日消費税を払ったので、結構な負債額がある。

口座発行できなかったりするのかなぁ?どうなんだろう?

この記事を書いた人

羽沢 仁

羽沢 仁

業務系システムのエンジニアとして、コンサルティング会社で5年、事業会社の社内SEとして5年、フリーランスとして6年、要求定義、設計、開発、テスト、リリース対応の業務に携わってきました。来年からは、街の○○屋さんと直接つながって、ITツールを提供するサービスを開始します。詳しいプロフィールはこちらをご参照ください。