ほとんど誰とも会話しなかった:2020/05/03(日)

  • ブックマーク
  • Feedly

体重

うげぇ、四捨五入したら体重100kg目前、今日はぜったい運動しないと!

おとといは、持続化給付金と特別給付金の手続きに夢中でランニングをサボり、昨日もサボったので今日巻き介さないとマジでヤバい!

体重

朝食

なんと朝5時から地元のマックが営業していたので、朝マックを頂きました。こんなご時世なので、店舗では食べられず持ち帰りです。

朝マック

朝マックを頂きながら、最近お気に入りのアニメを見る。

本好きの下剋上

ふと、僕って現実を忘れて、別の世界に没頭するためにアニメを見てるんだなぁと思う。

昼食

抜きです。ダイエットだから?違います。

よく考えたら寝てなかったので、昼寝しました。

運動

このままじゃ体重100kgを越えてしまうと思い、赤羽水門を見に、ランニング、いやウォーキングにいってみました。

赤羽岩淵水門

ちょっと肌寒かったので、ジャージの上を羽織っていきましたが、大失敗!

暑いです。デブは走れば暖かくなります。

天気

このぐらいの温度だったら上着はいらないと学習しました。

運動

夕食

ちゃんとカロリーを消費したので、食ってもいいだろう。

いつものお弁当屋さんがGWでお休みなので、ネパール料理屋さんに行ってみる。

この記事を書いた人

アバター画像

羽沢 仁

業務系システムのエンジニアとして、コンサルティング会社で5年、事業会社の社内SEとして5年、フリーランスとして6年、要求定義、設計、開発、テスト、リリース対応の業務に携わってきました。来年からは、街の○○屋さんと直接つながって、ITツールを提供するサービスを開始します。詳しいプロフィールはこちらをご参照ください。