GW中に腰痛になってしまった:2020/05/04(月)

  • ブックマーク
  • Feedly

朝食

気が付いたら昼間で寝てました。

なので朝食抜き!

昼食

マックでこいつを頂こうと思ったんだけど、なぜかないですとか言われて店をでる。

サムライマック

近くにあったリトルマーメイドでパンを買いまくる。

石窯パリジャンサンド

たまにフランスパンをかぶりつきたくなるのです。

このパンを食ってると、ドラゴンボールの孫悟空がフランスパンを食って、「かてぇなぁ」とブルマに行っているシーンを思い出す。

昔より柔らかくなってる気がしました。

下の子はどうだったっけ?まぁ、おいしかったかな。

緑野菜とモルタデラのサンド

枝豆といんげんが印象的なサンドイッチ。

イギリスパンの彩り野菜サンド

ジャガイモのペーストが挟まれている感じ。

パステルカラーサンド

食い過ぎですね、きっと。

運動

前日、へんな姿勢で長時間座っていたせいか、腰が痛くなってきたので、本日はお休み。

ランニングで腰に結構負荷がかかっていたかも。

つい無理をしたくなってしまうので、あんまり身体に負荷を掛けすぎないように気を付けないと。

夕食

いつものお弁当屋さんがやっていないので、松屋でビビン丼をお持ち帰りしてみる。

松屋メニュー

ビビン丼は味が濃かった。

大盛りのご飯とよく混ぜたら、なんとかなった。

僕には合わないかなぁ。

この記事を書いた人

羽沢 仁

羽沢 仁

業務系システムのエンジニアとして、コンサルティング会社で5年、事業会社の社内SEとして5年、フリーランスとして6年、要求定義、設計、開発、テスト、リリース対応の業務に携わってきました。来年からは、街の○○屋さんと直接つながって、ITツールを提供するサービスを開始します。詳しいプロフィールはこちらをご参照ください。