無料で「理系が恋に落ちたので証明してみた。」のマンガが読める!

  • ブックマーク
  • Feedly

最新話を無料で読んでみた!

最近見たアニメで「理系が恋に落ちたので証明してみた。」にめっちゃハマってしまった。

何でハマったんだろう?自分が理系ということもあるが、昔から好きって何なんだろう?という疑問を持つことは良くあった。

その主題に対して、面白おかしく迫っていくところ、そして、科学の真面目な話も織り込んでいるところに魅力を感じる。てか、マジ面白い!

この作品は小説なのかなぁとググってみた結果、原作マンガなんだとびっくり。さらに調べてみると、最新話が無料で読めるじゃないか!このサイトは要チェックや!

早速、無料で読める話を読んで見たが、「証明43 理系が恋に落ちたので好感度の単位を考えてみた。」が特に面白かった。1カナデラブ、超ウケる。

COMICメテオ様に要望

RSSリーダーで定期的にチェックしようと思ったら、RSSリーダーに対応していない。。。COMICメテオ様に要望!対応してくださいませ。

無料で読めるサイト

この記事を書いた人

アバター画像

羽沢 仁

業務系システムのエンジニアとして、コンサルティング会社で5年、事業会社の社内SEとして5年、フリーランスとして6年、要求定義、設計、開発、テスト、リリース対応の業務に携わってきました。来年からは、街の○○屋さんと直接つながって、ITツールを提供するサービスを開始します。詳しいプロフィールはこちらをご参照ください。