靴下屋Tabioで5本指靴下を買ってみた

  • ブックマーク
  • Feedly

何を隠そう5本指ソックスを愛用している。今までユニクロやモンベルなど色々なメーカーの5本指ソックスを使ってきたが、靴下屋の5本指ソックスが気に入った。

靴下屋

色々な場所に店舗があるが、僕が行った店は赤羽のアトレに入っている靴下屋だ。

靴下屋

ランニング用5本指ソックス

こちらはランニング用の高めの5本指ソックス。足を締め付ける感じの5本指ソックスだ。この手の製品は履きにくかったりするが、他製品と比べてかなり履きやすい印象だ。

ランニング用5本指ソックス

靴下には滑り止めが付いている。

ランニング用5本指ソックス

生地が厚めの5本指ソックス

店舗を見渡すと50%OFFの文字が目に入る。あかん、買い時や!

セール中

暖かそうな5本指ソックス、このタイプは持っていないので、購入してみた。冬場には大活躍する靴下。

生地が厚めの5本指ソックス

普段使いようの5本指ソックス

普段使いようのはないかなと探してみると、いいのがあった!

普段使いようの5本指ソックス

5本指ソックスはないかなぁと見てみると、発見。ユニクロよりもお高めだった気がするが、こちらの方が丈夫なので、今後はユニクロではなく靴下屋の5本指ソックスを買うことにしよう。

普段使いようの5本指ソックス

お店情報

この記事を書いた人

羽沢 仁

業務系システムのエンジニアとして、コンサルティング会社で5年、事業会社の社内SEとして5年、フリーランスとして6年、要求定義、設計、開発、テスト、リリース対応の業務に携わってきました。来年からは、街の○○屋さんと直接つながって、ITツールを提供するサービスを開始します。詳しいプロフィールはこちらをご参照ください。