無職転生の第10話の予告動画とあらすじ・先行場面カットが公開!

  • ブックマーク
  • Feedly

第10話のあらすじ・先行場面カット

公式サイトにあらすじと先行場面カットが公開されているので、リンクを張っておきます。

前回の第9話では、師匠のロキシー・ミグルディアの故郷であるミグルド族の村での話だったが、その村を離れ、リカリスという町に向かうらしい。

ほほぅ、どんな町なのかねぇ。

魔大陸なんで、魔族がいっぱいいる町なのかしら?

町の検問で、スペルド族のルイジェルドが「デットエンド」として恐れられるらしい。

デットエンドというあだ名、格好いいなぁ。

ま、ルイジェルド的にはたまったもんじゃないかもしれんが。

そんな現場を目の当たりにしたルディーことルーデェウスこと前世の男は、スペルド族の汚名返上作戦を思いつくらしい。

実施するのかな?

髪を上げているルディーがかわいいwww

杖を振り回しているのかな?

魔獣の血まみれのエリス、そして笑顔www

なんともいえない表情のルイジェルド。

魔族っぽい鳥人間と角娘と紫のに〜ちゃん。

どんな話になるのか楽しみだ!

第10話の予告動画

こちらはYouTubeにUPされた次回予告動画!

杉田さんの声好きだわぁ。

ハロワこと冒険者ギルドでクエストでも受けるのかな?

だからエリスが血まみれなんだろうか。

月曜日が待ち遠しい。

我田引水

一番売上が高い業務委託の仕事で疲弊している。

そうすると現実逃避したくなってくるのです。

というわけでアニメを見て、現実逃避する。

僕がアニメやラノベを見る理由なんだろうなぁ。

そんな中、今期、一番ハマっているアニメの無職転生。

この無職転生をご紹介したく、また、このアニメに興味がある友達を作りたく、こんな記事を書いてみました。

このアニメのシーズン1が終わったら、シーズン2が待ちきれずラノベを読んでしまうんだろうなぁ。

我慢だ!けど、いざという時にすぐポチれるようにリンクを張っておこうwww

全シリーズまとめ買いをしてしまいそうな自分が怖い。すげぇ、24巻もあるんだねぇ〜。長く楽しめそうだ。と思ったけど、もう一つ大好きな本好きの下剋上は26巻だ。う〜ん、この作品、2週間ぐらいで読み切ったなぁ。今は2週目だし、意外とすぐに読んじゃいそうで怖い。楽しみはできるだけ取っておこう。

Amazom prime video

Amazonプライム会員なら、無料で動画が見れそうです。こちらの画像をクリックすると動画が参照できます。

この記事を書いた人

羽沢 仁

業務系システムのエンジニアとして、コンサルティング会社で5年、事業会社の社内SEとして5年、フリーランスとして6年、要求定義、設計、開発、テスト、リリース対応の業務に携わってきました。来年からは、街の○○屋さんと直接つながって、ITツールを提供するサービスを開始します。詳しいプロフィールはこちらをご参照ください。