無職転生にハマりすぎてYouTubeの心の声ラジオを聞いてしまう

  • ブックマーク
  • Feedly

心の声ラジオ

毎週月曜日に無職転生:心の声ラジオという番組がYouTube上で流れている。心の声とは前世の男役である杉田智和さんがパーソナリティをつとめるラジオだ。無職転生にハマりすぎて、なんとなく聞いている。


今回は下ネタから始まらなかったwww 杉田さんの声好きだわぁ。マジでいいね。

Anime Japan 2021のオンラインイベント

よくわからないが、AmimeJapan2021というオンラインイベントで、3/28の12時から声優さん達によるイベントをやるらしい。チケットは3,800円。どうしようかなぁ?見ようかな?ちょっと迷い中。

興味のある方は下記のリンクからお申込を!

無職転生にハマっている友達が欲しい

子どもの頃みたく好きなアニメの話で盛り上がりたいと思っているが、40代になるとなかなかそういう友達と出会う機会がない。こんなふうにブログに書いていたら、共感してくれる友達とSNSとかでつながれないかなぁ?そんな淡い期待も込めて、ブログを書いてみました。

この記事を書いた人

アバター画像

羽沢 仁

業務系システムのエンジニアとして、コンサルティング会社で5年、事業会社の社内SEとして5年、フリーランスとして6年、要求定義、設計、開発、テスト、リリース対応の業務に携わってきました。来年からは、街の○○屋さんと直接つながって、ITツールを提供するサービスを開始します。詳しいプロフィールはこちらをご参照ください。