怠惰な生活から脱却するために読書をしてみた:2020/02/26(水)

  • ブックマーク
  • Feedly

朝食

朝起きる習慣が身につくまで、しばらく明治堂に行くことにしてみた。

明治堂のモーニングセット

昼食

自宅で残り物のカレーとウインナー。

カレーとウインナー

夕食

カレーがなくなったので、いつものトマトスープをつくって、お気に入りのソーセージと白米0.5合を頂く。

トマトスープ/ソーセージ/白米0.5合

読書

怠惰な生活から脱却するために「自分を動かす:あなかを成功型人間に変える」を読んでみた。この本の著者のマクスウェル・マルツという人は、整形外科の専門家だ。整形外科と聞くとつい腰痛を思い出すのだが、本を読み進めてみると、美容整形のほうみたいだ。

自分を動かす:あなかを成功型人間に変える

運動

今日は休筋日なので、運動なし!

Bose Frames Altoがぶっ壊れた

去年の11月くらいから充電が全く出来なくなった。1年ももたんのかい!メーカーのBose様に問い合わせしてみた。問合せにあたりシリアルナンバーを記載する必要があったが、字が小さすぎて解読するのにめちゃくちゃ手間取った。

Bose Frames Altoがぶっ壊れた

この記事を書いた人

アバター画像

羽沢 仁

業務系システムのエンジニアとして、コンサルティング会社で5年、事業会社の社内SEとして5年、フリーランスとして6年、要求定義、設計、開発、テスト、リリース対応の業務に携わってきました。来年からは、街の○○屋さんと直接つながって、ITツールを提供するサービスを開始します。詳しいプロフィールはこちらをご参照ください。