120回目ぐらいのスクワットでぎっくり腰!でもその後花見で飲みまくる:2019/03/31(日)

広告

昨日スーパーで買った半額のおかずで朝食をとる。

View this post on Instagram

朝ごはん

A post shared by Hazawa Hitoshi (@hihazawa) on

inoreaderを見てみると、門田先生のブログが更新されている。おっ!イチローの記事だ!背景をあまり知らなかったので、いい記事が読めた。

今日の筋トレは安全に軽い重さでやろうと決意!

スクワットの途中120回目ぐらいでグキッとやっちまった。。。

スクワットをつい25kgでやっちまって、4月中旬まで腰痛に苦しむことになる。無茶はやめようね、次回こそは。

なんと、ギックリ腰の後に花見に向かう、すげぇな、俺wでもこの時はまだ大丈夫だった気がする。

飛鳥山の桜、綺麗ですな。

珍しいビールを飲んでみる。

View this post on Instagram

ラオスビール

A post shared by Hazawa Hitoshi (@hihazawa) on

珍しいので裏面の写真を保存する。

女性陣に人気だったマリブー、記念に一枚撮ってみる。

ここぞとばかりに桜の写真を撮ってみる。

アップの方がいい写真だねぇ。

この写真はイマイチだw

この写真はいいね!

自転車を飲んでいる場所近くまで運ぶため、ガゼ男のところに!

ガゼ男を近くに移動して、美味しい日本酒を頂く。

少し日が暮れてきた。

色んな酒を飲んで、酔っ払うw

その後はとっとと睡眠をとった。

広告

この記事を書いた人

羽沢 仁

羽沢 仁

業務系システムのエンジニアとして、コンサルティング会社で5年、事業会社の社内SEとして5年、フリーランスとして6年、要求定義、設計、開発、テスト、リリース対応の業務に携わってきました。来年からは、街の○○屋さんと直接つながって、ITツールを提供するサービスを開始します。詳しいプロフィールはこちらをご参照ください。