読書会を主催してみようかと思ったら助けて貰えたり、ビリーフ探求についてアドバイスを貰ったりな日々:2019/04/14(日)

広告

勝間さんのフォトリーディング講座に参加中なのだが、五反田のクスクスの椅子との相性が悪い。

確か移動中の電車の中でふと思う。

前から深堀しようと思っていた件について、忘れそうなのでFacebookにつぶやく。

とってぃにこれじゃないの?と教えてもらう。

記事を読んでグサグサくる、この感じだなぁ。

フリーの僕にはFacebookが無駄話の貴重な場所になっているみたい。

電車が遅れているのか、昨日とほぼ同じ時間に出たのに、ギリギリで到着!結局、遅刻しなかったけど、トイレに行って冒頭は離席w

休憩の合間にお散歩して、花の写真を撮る。

意外と花が好きな自分。

緑と食事処、なんか優雅な気分になれそうな感じ。

たんぽぽだよね、これ、久しぶりにまじまじ見てみる。

フォトリーディングの講座を受けている最中にふと思う。

つぶやいたら、色々な方から場所貸そうか的なコメントを頂き、背中を押して貰う。うーん、SNSヤバい、そして皆様の温情に感謝!

ヘルシオ、ホットクックの料理、うまいんだなー、これが。

食事後のお散歩で、また、花を撮る。どんだけ好きやねん!

日本庭園っぽい葉っぱも好きやで〜。

うがー、サーティーワンを見つけちまった。

View this post on Instagram

悪魔の食べ物!

A post shared by Hazawa Hitoshi (@hihazawa) on

目的の本は見つからず、なぜか関係のない本を買うw

夜は燦々斗でつけ麺を頂くことにする。

トータル1800円なり〜。

なんでここのメンマって美味しいんだろう?

心配してみたが、全然、杞憂に終わったw

スープを撮り忘れる。

土曜日に比べると大分調子が良い。

やなぎ湯で珈琲牛乳を飲みながら、若いお風呂屋さんのお兄ちゃんにフルーツの代わりの商品について教えてもらう。う〜ん、フルーツ牛乳はやっぱりあの色にして欲しいなぁ。

広告

この記事を書いた人

羽沢 仁

羽沢 仁

業務系システムのエンジニアとして、コンサルティング会社で5年、事業会社の社内SEとして5年、フリーランスとして6年、要求定義、設計、開発、テスト、リリース対応の業務に携わってきました。来年からは、街の○○屋さんと直接つながって、ITツールを提供するサービスを開始します。詳しいプロフィールはこちらをご参照ください。