無職転生〜異世界いったら本気だす〜第9話が楽しみすぎてたまらない

  • ブックマーク
  • Feedly

ド迫力の第4弾PV

平日の業務に疲れているとき、ふとYouTubeを眺めたら、こんなPVを発見した。

先週、えっ!!ど〜なるの?この先は!というところで終わった無職転生。今までとガラッと変わるのかぁ〜。にしても、このPVすっげぇ格好いい!

第9話の公開画像

そして、無職転生の公式サイトで第9話邂逅の画像を眺める。

満を持してスペルド族様の登場。青髪の二人の男女はどういう役割なんだろう?

第9話の次回予告

心の声の杉田さんの声を聞きながら、次回予告を確認。

おおお〜、エリスがすっげぇ怖がってる。そして、スペルド族のに〜ちゃんがすっげぇこえぇ。あ〜、早く放送されないかなぁ。

生特番Vol.2

そういえば、今日の18:30からこんな特番がやっていた。

生特番でも本気だす〜という声優さん達の声がエロく感じてしまう、あ〜、俺って不純なんだろうなぁwww

我慢出来ずに買っちまった!

もう何年も放映されているアニメの円盤なんて買ってないんだが、初回限定特典があまりも魅力的過ぎて買っちまった。

さらになるはやで放送が見たいので、TVチューナーも購入した。実はうちにはテレビがないんです。

この記事を書いた人

アバター画像

羽沢 仁

業務系システムのエンジニアとして、コンサルティング会社で5年、事業会社の社内SEとして5年、フリーランスとして6年、要求定義、設計、開発、テスト、リリース対応の業務に携わってきました。来年からは、街の○○屋さんと直接つながって、ITツールを提供するサービスを開始します。詳しいプロフィールはこちらをご参照ください。