iPhone 12 miniのケースが届いたので大きさを確認してみた

  • ブックマーク
  • Feedly

iPhone12 miniの大きさを確認

iPhone 12 mini用のケースを注文して、早速ケースが届いたので、開封してみた。

iPhone 12 mini ケースのサイズを確認する

おおお、ちっちゃいねー。でも、このサイズなら片手操作出来るなぁ。やっぱりPro Maxにしないで大正解?そんな気がする。

ケースの裏はカードが入れられる

ケースの裏を見てみると、あれ?カード入れる場所がある?

ケースの裏面

手で開いてみると、スペースがあった!嬉しい誤算。緊急用のカードとか入れようかなぁ。

カード入れがある

リング

あとはリング。なんか切れ目が入っているように見える。これ割れるのかなぁ、よくわからん。まぁ、使いながらトライ&エラーでやってくか。

iPhone 12 mini ケースのリング

iPhone 12 miniのケース

僕が購入したのは一番お安い左のケース。値段の割に非常に良かったというのが、現時点の感想。

この記事を書いた人

アバター画像

羽沢 仁

業務系システムのエンジニアとして、コンサルティング会社で5年、事業会社の社内SEとして5年、フリーランスとして6年、要求定義、設計、開発、テスト、リリース対応の業務に携わってきました。来年からは、街の○○屋さんと直接つながって、ITツールを提供するサービスを開始します。詳しいプロフィールはこちらをご参照ください。