WordPressを使ってみる

  • ブックマーク
  • Feedly

知見者の元へ

細かいことはよく分からないので、ものくろさんにWordPressを習いに来てみました。新しいことは、知見者に聞いた方が早いので。

師匠の言葉

そーいや、うちの師匠が「答えは市場にある、なければ、自分で作れ。」みたいなことを言っていた気がする。

受講途中

受講して2時間ぐらいが経過したが、ものくろさん、値段を上げた方がいいんじゃないの?と個人的には思ってます。

いやぁ~、一言で言うと、得です。かなり。だって、知見者が色々試行錯誤して、得た技を短時間で習得できるんですもん、めっちゃ得ですよ。

ハッピーターンの中身

この記事を書いた人

アバター画像

羽沢 仁

業務系システムのエンジニアとして、コンサルティング会社で5年、事業会社の社内SEとして5年、フリーランスとして6年、要求定義、設計、開発、テスト、リリース対応の業務に携わってきました。来年からは、街の○○屋さんと直接つながって、ITツールを提供するサービスを開始します。詳しいプロフィールはこちらをご参照ください。