東十条商店街の笑笑48でバリカラまかない弁当をお持ち帰りしてみる

  • ブックマーク
  • Feedly

お店の外観

東十条のゲームセンター上、2階にあります。

たまに、ゲームセンターの前に写真のようなたこ焼き屋さんが出店を出していることがあります。

お店の外観

メニュー

今日はお弁当メニューの一番下の左「バリカラまかない弁当れ」を注文しようと思います。

看板

お持ち帰り弁当:バリカラまかない弁当

こちらがバリカラまかない弁当の写真です。

バリカラまかない弁当

ついでに動画にしてみました。

バリカラ酒場弁当と比べると

もっとボリューム満点なのかと思ってましたが、バリカラ酒場弁当と比べると普通ですね。

キャベツもそこそこ入ってるし、たくあんもそこそこ入っているので、コスパはとてもいいんじゃないかと思うのですが、バリカラ酒場弁当のボリュームを期待するとちょっとがっかりするかも。

ボリューム満点のお弁当が食べたいときはバリカラ酒場弁当、普通の量が食べたいときはバリカラまかない弁当という感じが良いのではないでしょうか。

この記事を書いた人

羽沢 仁

羽沢 仁

業務系システムのエンジニアとして、コンサルティング会社で5年、事業会社の社内SEとして5年、フリーランスとして6年、要求定義、設計、開発、テスト、リリース対応の業務に携わってきました。来年からは、街の○○屋さんと直接つながって、ITツールを提供するサービスを開始します。詳しいプロフィールはこちらをご参照ください。