ScanSnap Cloudがゴネる

  • ブックマーク
  • Feedly

ScanSnap Cloudでエラー発生

ScanSnap iX100で紙をスキャンした。

そうすると自動的にEvernoteに連携する仕様になっているのだか、ScanSnap Cloud上でエラーが発生した。

ScanSnap Cloud
あり?Evernoteアカウントの外部連携の期限が過ぎたのかなぁ?

でも今年延長したような気がするのだが。。。

ScanSnap Cloud環境設定

とりあえず、ScanSnap Cloudの環境設定画面を開いてみる。

環境設定:スキャン設定

変更ボタンを押して再連携するだけなのだが、できねぇ!

エラーコード調査

エラーコード:B11Cc003について調べてみると、こんな感じ。

エラーコード:BB11Cc003

そういえば間違ってエバーノートのノートプックを削除した記憶がある。

似たような名前で復活はしたのだか。。。

いずれにしても、再連携すればいいんだけど、変更出来なさそう。。。

今後の対応

最悪、工場出荷時の状態に戻して、再度、設定をしないといけないかもしれない。

今日はやりたくないので、また別の機会にしよう。

この記事を書いた人

アバター画像

羽沢 仁

業務系システムのエンジニアとして、コンサルティング会社で5年、事業会社の社内SEとして5年、フリーランスとして6年、要求定義、設計、開発、テスト、リリース対応の業務に携わってきました。来年からは、街の○○屋さんと直接つながって、ITツールを提供するサービスを開始します。詳しいプロフィールはこちらをご参照ください。