ScanSnap Cloudでエラー発生
ScanSnap iX100で紙をスキャンした。
そうすると自動的にEvernoteに連携する仕様になっているのだか、ScanSnap Cloud上でエラーが発生した。
あり?Evernoteアカウントの外部連携の期限が過ぎたのかなぁ?
でも今年延長したような気がするのだが。。。
ScanSnap Cloud環境設定
とりあえず、ScanSnap Cloudの環境設定画面を開いてみる。
変更ボタンを押して再連携するだけなのだが、できねぇ!
エラーコード調査
エラーコード:B11Cc003について調べてみると、こんな感じ。
そういえば間違ってエバーノートのノートプックを削除した記憶がある。
似たような名前で復活はしたのだか。。。
いずれにしても、再連携すればいいんだけど、変更出来なさそう。。。
今後の対応
最悪、工場出荷時の状態に戻して、再度、設定をしないといけないかもしれない。
今日はやりたくないので、また別の機会にしよう。