MacBook ProがないのでセカンドPCのSurfaceを使う:2019/03/23(土)

広告

左目下のデキモノに変化が!早く綺麗な身体になりたい!

最近、サプリの飲み忘れが多くなっているので、なんとかしないと。

長らく苦しんでいた部分の腰痛が一発で大きく改善したので、最近は毎週通っている高橋治療院さん。

4回目なのに店の前を通り過ぎて道に迷う。大丈夫か?俺!

ランチを食べるために、三軒茶屋をぶらぶら、万豚記三軒茶屋店に入ってみる。

辛いものが食べたかったので、坦々豆腐を頼んでみる。

View this post on Instagram

坦々豆腐

A post shared by Hazawa Hitoshi (@hihazawa) on

メインは牛肉の炒め物がのっているチャーハンみたいなやつ。味付けは甜麺醤っぽい感じだった。

View this post on Instagram

なかなか美味そう!

A post shared by Hazawa Hitoshi (@hihazawa) on

料理名を忘れそうだったので、メニューを写真で撮っておいた。牛肉のぶっかけ飯が正式名称なのねw

お店の外観を撮り忘れていたので、パシャり!

駅に向かう途中にサーティワンアイスクリームがあったので、思わず店内に侵入!一番小さいチョコミントを発注!

パソコンを落としたので、赤坂のビックカメラでMacBook Proを下見する。

途中でスウェーデン料理屋さんの壁が気になり、パシャり!

MacBook Proが家出中なので、さーくん稼働中!

石平先生の論語の動画を見て、自分の名前と論語について思いを巡らせる。

広告

この記事を書いた人

羽沢 仁

羽沢 仁

業務系システムのエンジニアとして、コンサルティング会社で5年、事業会社の社内SEとして5年、フリーランスとして6年、要求定義、設計、開発、テスト、リリース対応の業務に携わってきました。来年からは、街の○○屋さんと直接つながって、ITツールを提供するサービスを開始します。詳しいプロフィールはこちらをご参照ください。