37 Steak & Barでステーキのガーリックライスを食す:相性が抜群過ぎて悶絶する

広告

久しぶりに37 steak & Barのランチを食べてきましたが、空いてて穴場!ちょっとお値段は高めだけど、料理は美味しく最高でした!

パンク修理グッツを買いにTrek Store六本木に行って来ました。11時開店のはずが、まだやってない。そういえば、東十条から市ヶ谷、市ヶ谷から六本木に自転車移動で結構カロリーを使って腹が減ってきた。

ご飯でも食べようかなぁと思い、どっかに美味しいお店なかったっけと考える。あっ、あった!たちさんに教えてもらった肉の美味い店が!

花見の季節に昔の彼女と行って、喜んでたなぁ。たまには思い出に浸るかぁと同じビルの2階の入口に!

ランチメニューはこんな感じ。何を頼もうかなぁと考える。

ふと、店内を見渡すと一番乗り!こういう落ち着いた感じって、ちょー好き!

結局何を頼んだかというと、21日熟成ブラックアンガスステーキのガーリックライス!

お肉のアップはこんな感じ!

お肉とガーリックライスの相性が良すぎて、もう一杯お代わりしたくなったけど我慢した。

広告

この記事を書いた人

羽沢 仁

羽沢 仁

業務系システムのエンジニアとして、コンサルティング会社で5年、事業会社の社内SEとして5年、フリーランスとして6年、要求定義、設計、開発、テスト、リリース対応の業務に携わってきました。来年からは、街の○○屋さんと直接つながって、ITツールを提供するサービスを開始します。詳しいプロフィールはこちらをご参照ください。